幸NEWS

【楽しい学校の素_66】クラブ活動初日!

 クラブ活動初日

 今日は役員決めや年間の活動計画を立てました。

 クラブ活動の目標には「異年齢の児童で協力し、自主的、実践的に取り組むことを通して個性の伸長を図る」とあります。

 黒板の前に6年生が立ち、司会をしながら話合いを進める姿が学校中のあちらこちらで見られました。