幸NEWS

【楽しい学校の素_68】突撃しあわせ昼ご飯!!

 突撃しあわせ昼ご飯!!

 1年3組におじゃましました。

 おすすめを聞きましたが、まだほとんどの子供がスパゲティーミートソースを食べているところだったので、「スパゲティー」になりましたが、一人おから抹茶ケーキを食べていた子供は、「ケーキもおいしい!!」と言っていました。おから抹茶ケーキには「宇治抹茶」が使われており、何だか高級な味がしました。