[PTA] スポーツフェスティバルのお手伝いありがとうございました!
5月16日、この時期としては暑すぎる気候の中、スポーツフェスティバルがおこなわれました。
子どもたちの様子は、学校のブログで写真付きで詳細されていますので、そちらをご覧ください。
ここでは、円滑な運営にご協力いただいた皆さまの活躍をご紹介させていただきます。
まずはイベントサポーターの皆さまです。
お子さんの演技がない時間に駐輪場整理をお手伝いいただきました。自転車がきれいに並んで駐車されていて、スムーズに停めたり、出たりすることができました。
イベントサポーターの皆さまには、フェスティバル終了後のゴミ拾いにもご協力いただきました。ありがとうございました。
そしておとうさん委員会の皆さんは、朝7時すぎに校庭にお越しいただき子どもたちが座るパイプ椅子並べ、フェスティバル中はミスト噴射器を肩にかけて子どもたちにミストシャワーをおこなっていただきました。
熱中症対策に大きな効果があったのではないかと思います。炎天下の中、ご協力ありがとうございました。
そして保護者有志の皆さま。
フェスティバル終了後のパイプ椅子片づけ、ありがとうございました。多くの方にお手伝いいただき、また運搬だけでなく雑巾を使って汚れを取る作業も率先してやっていただいたので、短時間で片づけることができました。
最後に卒業生のみんな。
後輩たちの頑張ってる姿を応援するだけでなく、20名以上が最後の片づけまで手伝ってくれて。。。本当にありがとう!
とても嬉しかったです。
学校の先生方からも、感謝の言葉をたくさんいただきました。
この場を借りて、お伝えさせていただきます。