大柏ブログ

運動会 全体練習!

昨日、全児童総出で全体練習を行いました!

天気も良く、うだるほど暑くもなく無事にみんなで流れを確認することができました!

木曜日、金曜日が外で練習できなさそうですが、体力が温存できてよいなとプラスに考えています!

体調管理は徹底していきましょう!