中山小学校のブログ

学校の様子

4年生 算数 角度の学習中です。棒と紙を使って扇を作成しました。今日は暑いので、団扇にもなりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年生 総合的な学習の時間 校内の危険個所を調べています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年生 算数 少数の掛け算のひっ算の学習中です。みんな真剣です。