学校の様子

第1回体育祭全体練習

 来週の金曜日に体育祭本番を控え、第1回目の全体練習を行いました。開会式、閉会式の整

列の仕方や体操隊型の作り方、リレーの入退場が主な内容でした。練習の最後に体育委員から

「きちんと走って移動したり、私語なく行動できたことが良かった」と講評があったとおり、

一人一人がやるべきことを意識して練習に取り組めたようです。