宮田小NEWS

4月14日 初めての給食(1年生)

今日は、1年生が楽しみにしていた「給食」が始まりました。しっかりとお盆を持って運ぶ姿が初々しいです。6年生も準備を手伝ってくれました。ありがとうございます。1年生は、おいしいカレーを味わって食べることができたかな?