ブログ

5/15 スポーツフェスティバル

 今日は予定通りにスポーツフェスティバル(SF)を行うことができました。朝のうちは思いのほか涼しく、運動するにはちょうど良い陽気でした。競技、係、応援とどれも一生懸命に取り組んだ子どもたちは、閉会式ではとってもいい顔をしていました。これまでの練習をやり切った充実感を今後に生かしてほしいと思います。

 保護者の皆様、今朝は早くからお弁当の準備、そしてテント設営にご協力いただきありがとうございました。最後のテントのかたづけにも多くの皆様からお手伝いいただき、地域に愛されている中学校と改めて感じました。たくさんの応援をありがとうございました。

 

 

1年生学年種目 台風の目

        ~SFを荒らしマックス~

 

 

 

 

 

 

 2年生学年種目 背渡り

 

 

 

 

 

 

 

 3年生学年種目 高谷のカウピーポーズ