ブログ

12.25 明日から冬休み♪

 明日から冬休み。例年よりも長く、8月18日から今日まで生徒たちは学習を頑張ってきました。 感染症予防のため、多くの行事がなくなって・・・限られた中で、SFを中心にできることはやってきました。

 

 2020年は大変な一年になってしまいましたが・・・2021年は希望を持てる明るい一年になるといいですね。

 

 短い休みをリフレッシュに使いましょう。

 

 今日は・・・昨日のブログにもありましたが、放課後、演劇部の公演がありました。 今回は体育館で行うことを朝に部員が告知を各クラスにしたら・・・体育館にたくさんの人が観に来てくれました♪ 予定していた数より多く、椅子が足りなくなるという事態に。

 

▲配付されたパンフレット  ・・・先生は絶望させられるのか・・・?(笑)

 

▲公演終了し、あいさつ後  ・・・主役が手を広げて充実感を!

(公演中の写真がなくてゴメンナサイ。動画を撮影していたので)

 

マスクをつけながらではあるものの、役者は迫力のある演技をし、サンタさんたちが呼び込みを行い、部長がはじめのあいさつをするなど、部員みんなで一つの作品を仕上げていました花丸

 

・・・2020年もありがとうございました。1月からも更新頑張ります!!(最近、だれが更新しているのか、ということを分かり始めてきた生徒諸君のために!!)

 

・・・みなさま、よいお年をお迎えください。