ブログ

5/14 明日はSF

予行練習の反省点を確認して、昨日と今日で練習をしてきました。午後は各委員会が係の準備をし、部活動の皆さんでテントの骨組みを進めました。テントは明日の朝、最終的に仕上げて完成です。平日ですが、保護者の皆様でテント設営にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。明日のお天気は、今日より少し涼しい晴れ予報なので実施できそうです。廊下にある1年生と2年生の学年掲示板も気持ちがこもった内容になっていました。

行事を乗り越えながらクラスの絆を深めてほしいと思います。係の皆さん、よろしくお願いします。明日は、競技も応援も全力を尽くそう!