お知らせ&ニュース(ブログ)

5月22日 運動会前日準備

5月22日(金)

 今日は天気予報どおりに、お昼過ぎまで雨が降り続きました。午後に6年生と職員で運動会の前日準備の予定でしたが、ほぼできずに終わってしまいました( ;∀;)。できたのは、トイレに外履きのまま行けるようにシートを張ったり、必要な道具を運んだりすることでした。校庭の水たまりの水を抜く作業も手伝ってくれました。雨がやんできたのは、6年生が下校する2時半ころからでした。職員総出で水たまりの水を抜き、ラインを引き、テントを張り、準備を整えました。明日も天気予報通りならば、くもりで気温も上がらなそうです。1~3年生のテントも張らずに行います。寒さを感じるようなら上着を持たせてください。運動会当日のお願いの手紙を配付しております。今一度ご確認をお願いいたします。

 

 

今日の給食

 じゃこ菜飯 ささみチキンカツ 五目きんぴら なめこのみそ汁 牛乳