トピックス

4月24日 全校歩き遠足

4月24日に全校で里見公園へ遠足に行きました。

雨が心配されましたが、出発の時には天気が回復してよかったです。

グループごとにペアで手をつないで歩きました。

里見公園に到着してからは、ドッジボール、けいどろ、鬼ごっこなど、

グループごとに遊びました。

お昼になってグループごとに集まり、みんな嬉しそうにお弁当とおやつを食べていました。

6年生がグループ全体をまとめる姿、高学年が下学年に優しく接する姿がとても素敵でした。

今年度も、ワクワクグループでたくさん交流し、楽しい時間を過ごせるといいですね。

保護者の皆様、お弁当などのご準備ありがとうございました。