文字
背景
行間
トピックス
4月24日 全校歩き遠足
4月24日に全校で里見公園へ遠足に行きました。
雨が心配されましたが、出発の時には天気が回復してよかったです。
グループごとにペアで手をつないで歩きました。
里見公園に到着してからは、ドッジボール、けいどろ、鬼ごっこなど、
グループごとに遊びました。
お昼になってグループごとに集まり、みんな嬉しそうにお弁当とおやつを食べていました。
6年生がグループ全体をまとめる姿、高学年が下学年に優しく接する姿がとても素敵でした。
今年度も、ワクワクグループでたくさん交流し、楽しい時間を過ごせるといいですね。
保護者の皆様、お弁当などのご準備ありがとうございました。
アクセスカウンター
2
5
3
7
1
6
ワクワク活動
たてわり学年交流 |
■ちばっ子チャレンジ100
全国学力・学習状況調査(小学校の国語、算数、理科)で出題された問題を参考にして、基礎・基本となる問題や思考力を高める問題を作成しました。
ジャストスマイル
リンクリスト