ブログ

5月のなかよしタイム

27日(木)のロング昼休みは、縦割りグループによる「なかよしタイム」でした。子供たちは、縦割りグループに分かれて6年生を中心に、校庭や体育館、教室でグループごとに鬼遊びやいす取りゲームなどをして遊びました。子供たちからはたくさんの笑顔が見られました。このような交流活動が、関り合いを深めていきます。