PTAのお知らせ

『互いに 高める 稲越魂(ソウル)』

5月23日 土曜日
待ちに待った、ぽかぽか運動会!
少し肌寒い中、開催されましたキラキラ

 

前日まで雨が降り続き、当日、開催されるかドキドキしていましたが、

先生方、ひばり組のお父さん方、保護者の皆様方がグランドの準備をしていただいたおかげで、無事に開催する事が出来ました‼️

本当にありがとうございました‼️

 


運動会は、応援合戦からはじまり、各学年の競技で盛り上がりました♪
全校ダンスは、少ない練習時間にも関わらず、しっかりダンスを覚えてきている子供たちに感動キラキラ
ぽかぽかグループでのダンスは、高学年はしっかり低学年をサポートしてくれていましたピース

 

5、6年生による、組体操とフラッグは本当に感動しましたキラキラ

真剣に取り組む姿勢がカッコよかったです!

 

低学年、高学年紅白リレーは全校児童が一団結して応援し、盛り上がりました♪

 


これからも、みんなで仲良く遊んでもらえるよう、「モルック」をPTAで用意いたしました。
いっぱい遊んでもらえますように!

※ モルックは、フィンランド発祥の伝統的なゲームをベースに開発されたアウトドアスポーツです。


運動会終了後の片付けも、ぽかぽかサポーターズの皆さん、沢山の保護者の皆さんにお手伝いいただき、早く終了ができました。
ご協力ありがとうございました!

 

今年も成長を感じた、素敵な運動会でした✨