↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
<バナーをクリックすると爽風学園のページに移動します>
文字
背景
行間
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
<バナーをクリックすると爽風学園のページに移動します>
5月23日 土曜日
待ちに待った、ぽかぽか運動会
少し肌寒い中、開催されました
前日まで雨が降り続き、当日、開催されるかドキドキしていましたが、
先生方、ひばり組のお父さん方、保護者の皆様方がグランドの準備をしていただいたおかげで、無事に開催する事が出来ました‼️
本当にありがとうございました‼️
運動会は、応援合戦からはじまり、各学年の競技で盛り上がりました♪
全校ダンスは、少ない練習時間にも関わらず、しっかりダンスを覚えてきている子供たちに感動
ぽかぽかグループでのダンスは、高学年はしっかり低学年をサポートしてくれていました
5、6年生による、組体操とフラッグは本当に感動しました
真剣に取り組む姿勢がカッコよかったです
低学年、高学年紅白リレーは全校児童が一団結して応援し、盛り上がりました♪
これからも、みんなで仲良く遊んでもらえるよう、「モルック」をPTAで用意いたしました。
いっぱい遊んでもらえますように!
※ モルックは、フィンランド発祥の伝統的なゲームをベースに開発されたアウトドアスポーツです。
運動会終了後の片付けも、ぽかぽかサポーターズの皆さん、沢山の保護者の皆さんにお手伝いいただき、早く終了ができました。
ご協力ありがとうございました!
今年も成長を感じた、素敵な運動会でした✨