「授業あれこれ」 投稿日時 : 05/29 行徳小学校管理者 5月29日(金) 理科室で6年生が実験をやっていました。 「吐いた空気に含まれる二酸化炭素」を調べる実験です。 やっぱり実験は楽しそうです。