お知らせ

1. 【お知らせ】春休み・新年度の体制について

投稿日時: 03/24 行徳小学校管理者

春休みや4月以降のことではっきりしていることをお知らせしています。

まだまだ流動的な部分もありますので、現時点での予定としてご覧ください。

1 春休み

 ○校内一時預かりは実施いたしません。放課後保育クラブは平日のみ行います。

  (おやつはありません)(3月31日まで)

   4月1日以降の詳細はあらためて学校のホームページに掲載します。  

 

2 始業式 【4月7日】

 ○8時15分登校 11時10分下校予定

 ○旧昇降口から入り、靴を持って旧教室に行き、新クラスの名簿を確認します。

  (新4年生のみ体育館に集合) 旧教室で新しい担任を発表します。

 ○着任した教職員の紹介は学校だよりにて行います。

 

3 入学式 【4月8日】

 ○新入生と保護者のみで実施します。新2~6年生の登校はありません。

 ○放課後保育クラブも開きますが、現時点で開室時間は未定です。

 

4 新学期の体制

○学校再開の最終判断は4月1日までに市川市が行います。

○学校再開の場合、4月15日まで給食はなく午前日課となります。16日から給

 食の提供を予定しています。日課は状況に応じた対応となります。

○休校が継続された場合、一時預かりも実施します。その他の取り組みは決まり

 しだいお知らせします。

○休校が継続の場合でも、始業式、入学式は予定通りの日程で実施します。

 

5 その他

○学校再開の場合、感染拡大防止に最大限注意を払います。学校行事や

 PTA活動など、これまで行われていたものも中止、延期、縮小など大きく

 変更となるものもあります。詳細は新年度にお伝えします。