二俣小ニュース

6月1日の給食

親子丼 牛乳 切り干し大根の煮物 じゃがいものみそ汁

切干大根、苦手な子が多いかなと思いましたが、「大好きです!」と言って食べている子が何人もいました。

うれしかったです。