5年生調理実習 投稿日時 : 05/29 二俣小学校管理者 5月29日(金)、5年生が調理実習で「ほうれん草のおひたし」を作りました。子供たちは、手際よく調理した後、みんなでおいしく食べました。最後の片づけもグループのみんなと協力して活動していました。 Tweet