ブログ
体育祭(5月15日)
今年度は「共創~勝ち負けを越えたその先へ~」というスローガンのもと体育祭が開催されました。
生徒たちは力いっぱい競技に参加し、仲間の頑張りに学年の壁を越えて、精一杯エールを送っていた姿が印象的でした。まさに、今年度のスローガンにふさわしい体育祭となりました。
体育祭実行委員をはじめ、各係の生徒たちが、準備から当日の運営に至るまでしっかり頑張ってくれました。
多くの保護者や地域の方々がお越しくださり、生徒たちにあたたかい声援を送ってくださいました。また、PTA役員の方々にもご協力いただき、今年度の体育祭を無事終えることができました。ありがとうございました。
お知らせ
◇令和8年度年間計画については、以下の資料をご参照ください。
※こちらは年度当初の年間計画となっています。正確な予定は、毎月配付する月予定でご確認ください。