ブログ
第45回卒業式(3月12日)
本日、第45回目の卒業式が行われました。
春らしい陽気となり、最高の日和の中で行われました。
式中、卒業生は皆とてもいい顔をしていました。
式の最後に披露された卒業生の言葉と学年合唱「ダーリン」は、3年生の思いが込められた素晴らしいものでした。
厳粛な雰囲気ながらも思いあふれる素晴らしい門出の場となりました。
127名の卒業生は、これからそれぞれの道を歩んでいきます。
10年後、20年後、30年後、そしてその先の人生が今よりもさらに良いものになることを願わずにはいられません。
夢と希望を抱き、素晴らしい人生を切り拓いていってください。
3年生の皆さん、ありがとう!
お知らせ
◇令和8年度年間計画については、以下の資料をご参照ください。
※こちらは年度当初の年間計画となっています。正確な予定は、毎月配付する月予定でご確認ください。