ブログ

鯉のぼりフェスティバル(5月4日)

今年度で35回目を迎える、国分川鯉のぼりフェスティバル。

ボランティアとして東国分中の生徒もたくさん参加しました。

式典があった4日は風が強かったのですが、昨晩に降った雨も上がり、大空に鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいました。