ブログ
6年生による中学校見学②(2月9日)
今日は、稲越小学校の6年生が見学に来てくれました。
先日来てくれた学校もそうでしたが、みな気持ちよく挨拶をしてくれ、とても好感が持てました。
そして興味深そうに中学生の授業を見学していました。
6年生たちはあと2か月で中学生になります。立場や環境が変わるときは少なからず不安が伴うものですが、今回の見学で中学校生活のイメージが少しでもつかめたらと願っています。
皆さんの入学を心待ちにしています。
【今日の給食】(2月9日)
なかよしカレー(麦入りごはん)、コーンサラダ、フルーツのヨーグルト和え、牛乳でした。
お知らせ
◇令和8年度年間計画については、以下の資料をご参照ください。
※こちらは年度当初の年間計画となっています。正確な予定は、毎月配付する月予定でご確認ください。