文字
背景
行間
ブログ
体育祭に向けて①(5月28日)
今週から体育祭の練習が本格的に始まっています。
昨日は、初めての全体練習が行われました。
進行は生徒によって行われ、体育祭に向けての意気込みや留意事項の確認、ストレッチの練習などが行われました。
練習は、終始3年生の体育委員が中心となってしっかり進められていました。
今の段階では、他の生徒たちは説明を受けたり隊形や動きを覚えたりといったことが多いですが、次第に種目や全体のイメージをつかんでいく中で、生徒たち自身の手による素晴らしい体育祭へと成長していくでしょう。
昼休みになると、多くの生徒が校庭に出て種目練習をしていました。
6月5日の本番が今から楽しみです。
掲示板