ブログ

体操服(ジャージ)登校開始!(5月18日)

 本日より体操服(ジャージ)でも登下校ができるようにしています。

 これは、通気性の良い服装で登下校することや着重ねによる熱中症のリスクを軽減するという観点から期間限定で認めているものです。

 

 本日の朝は、大半の生徒が体操服やジャージで登校していました。

 体操服で登校していた生徒に聞いてみたところ、「快適です。」といった声が多く聞かれました。

 

 体操服登校は、クールビズ期間とされている10月末までを予定しています。