ブログ

体育祭に向けて②(6月2日)

 本日、予行練習が行われました。

 

 ちょうど良い気候の中、プログラム順に沿って入退場練習、競技の試技、係の動き等の確認を行いました。

 

 生徒たちは競技を楽しみながら参加していました。

 予行練習ということもあり、いろいろ確認する場面も見られましたが、今日の練習で生徒たちは本番に向けてのイメージがつかめたようです。

 

 係の生徒も頑張っていました。

 

 体育祭への楽しみが大きくなった生徒も多いのではないかと思います。

 現在台風が接近してきており、当日の天候が心配されますが、きっと八中生の思いが届くと信じています。