文字
背景
行間
ブログ
3年修学旅行1(5月20日)
3年生は、本日より修学旅行で北陸地方へ来ています。
1日目の今日は、黒部川でラフティングをしました。
今日のラフティングを楽しみにしていた生徒も多く、近くの公民館でウエットスーツに着替える時点から生徒の期待感が伝わってきました。
天候にも恵まれ、最高の景色のなかで約1時間、ラフティングを楽しみました。
ゴール地点では、どの生徒からも「楽しかった!」という声が聞かれていました。
事故や怪我人もなく、最高の思い出となったようです。
掲示板