ブログ

3年修学旅行1(5月20日)

 3年生は、本日より修学旅行で北陸地方へ来ています。

 1日目の今日は、黒部川でラフティングをしました。

 今日のラフティングを楽しみにしていた生徒も多く、近くの公民館でウエットスーツに着替える時点から生徒の期待感が伝わってきました。

 天候にも恵まれ、最高の景色のなかで約1時間、ラフティングを楽しみました。

 ゴール地点では、どの生徒からも「楽しかった!」という声が聞かれていました。

 事故や怪我人もなく、最高の思い出となったようです。