ブログ

朝のあいさつ運動(5月25日)

 「朝のあいさつ運動」が始まっています。

 これは、あいさつの交し合える学校にしようと、生徒会が企画したキャンペーンです。

 本日(5月25日)は初日でしたが、生徒会役員の生徒がそれぞれの学年の昇降口に立ち、登校して来る生徒たちに元気よくあいさつの声をかけていました。

 生徒会役員の「元気のいいあいさつ」と「にこやかな笑顔」は、登校してくる生徒たちも「笑顔」にしてくれています。

 生徒会役員の皆さん、これからも気持ちの良いあいさつをお願いします。