文字
背景
行間
ブログ
3年修学旅行3(5月22日)
修学旅行3日目は、班単位で金沢市内の探訪です。
金沢城公園をスタート地点とし、あらかじめ自分たちで決めたコースを訪れました。
生徒たちは名勝地を巡りながら、北陸での最後の思い出を作っていました。
最後にお土産をたっぷり買って、全ての班が無事ゴール地点の金沢駅に到着しました。
あっという間の3日間でしたが、きっと数え切れないくらいの思い出が作れたと思います。
掲示板
文字
背景
行間
修学旅行3日目は、班単位で金沢市内の探訪です。
金沢城公園をスタート地点とし、あらかじめ自分たちで決めたコースを訪れました。
生徒たちは名勝地を巡りながら、北陸での最後の思い出を作っていました。
最後にお土産をたっぷり買って、全ての班が無事ゴール地点の金沢駅に到着しました。
あっという間の3日間でしたが、きっと数え切れないくらいの思い出が作れたと思います。