ブログ

3年修学旅行3(5月22日)

 修学旅行3日目は、班単位で金沢市内の探訪です。

 金沢城公園をスタート地点とし、あらかじめ自分たちで決めたコースを訪れました。

 生徒たちは名勝地を巡りながら、北陸での最後の思い出を作っていました。

 

 最後にお土産をたっぷり買って、全ての班が無事ゴール地点の金沢駅に到着しました。

 

 あっという間の3日間でしたが、きっと数え切れないくらいの思い出が作れたと思います。