文字
背景
行間
閉会式
暑い中 たくさんの方に応援して頂き感謝致します。
PTA、おやじの会の方もありがとうございました
盛り上がりは最高だったと思います
これからもチームセブン 頑張りますので
応援宜しくお願いいたします
放送委員の活躍も最高でした
今日はゆっくりして下さいね
学級旗の結果はまた掲載します
文字
背景
行間
暑い中 たくさんの方に応援して頂き感謝致します。
PTA、おやじの会の方もありがとうございました
盛り上がりは最高だったと思います
これからもチームセブン 頑張りますので
応援宜しくお願いいたします
放送委員の活躍も最高でした
今日はゆっくりして下さいね
学級旗の結果はまた掲載します