閉会式

暑い中 たくさんの方に応援して頂き感謝致します。

PTA、おやじの会の方もありがとうございました

 

盛り上がりは最高だったと思いますハート

 

これからもチームセブン 頑張りますので

応援宜しくお願いいたします

 

 

 

 

放送委員の活躍も最高でした

 

今日はゆっくりして下さいね

 

学級旗の結果はまた掲載します