文字
背景
行間
六中ブログ
六中生による六中生のための(生徒総会)
金曜日に生徒総会が開催されました。
議長、副議長、議事録署名人は立候補してくれました。
生徒会本部役員、各委員長、各部長が令和7年度決算や令和8年度予算案の説明、また、校則検討委員から校則改定の提案を行いました。
生徒は資料をタブレットや紙で確認しながら、総会に参加しました。
議案の採決は学級委員が確認します。
体育館は少し暑かったですが、みんなで六中の生活を考える時間となりました。
六中は、生徒会活動を支援・応援しています。
アクセスカウンター
6
9
4
1
0