四中ニュース!

最後の給食

今日は、令和7年度の最後の給食にでした。ケチャップで文字や絵を描いた人もいたのでは。メニューは、チキンライス、シートエッグ、ケチャップ、鶏のからあげ、野菜たっぷりのポトフ、お米のババロア、牛乳でした。給食関係の皆さんありがとうございました。