文字
背景
行間
ブログ
体育祭週間
今週の金曜日に体育祭を控え、練習にも熱が入ってきました。天気が気になるところですが、しっかり準備を進めていきたいと思います。
本日の午後、3年生は修学旅行のまとめの発表でした。体育館が工事で使えないので、各学級の大型提示装置に発表者を映して行いました。これで、修学旅行の学習はすべて終了です。
【本日の給食】
本日の給食は、3年生の考えた献立で、ご飯・さば缶コロッケ・野菜のソテー・豆腐とわかめの味噌汁でした。コロッケはおからやジャガイモ、さばが入っていてボリューム満点でした。野菜たっぷりのソテーと味噌汁は栄養満点でした。
学校からのお知らせ
アクセスカウンター
1
9
0
1
4
1
6