文字
背景
行間
ブログ
本日の給食
本日は雨も強く、気温も上がらず肌寒い一日でした。体調に気を付けてほしいと思います。
本日の給食は、きなこ揚げパン・マセドアンサラダ・お団子スープ・ミニトマトでした。きなこ揚げパンは表面はカリっと揚がり、中は柔らかくフワフワと仕上がっており、きなことの相性も抜群で生徒に人気があるのがわかります。サラダもチーズやハム、きゅうり、コーンと色も鮮やかで目でも楽しめます。肉団子スープの肉団子はずっしりしていて食べ応えがありました。
学校からのお知らせ
アクセスカウンター
1
9
0
1
3
7
1