文字
背景
行間
ブログ
体育祭応援団練習
昨日18日(月)から、体育祭の応援団練習が始まりました。体育祭を盛り上げるため、自ら立候補してくれた生徒たちで結成された応援団です。紅白に分かれて練習します。
【本日の給食】
本日の給食は、グリーンピースご飯・わかさぎの唐揚げ・肉じゃが・おかか和えでした。グリーンピースご飯は、もちもちしていて、塩ゆでされたグリーンピースと合い、ご飯が進みました。わかさぎの唐揚げは、カラッと揚がっていておいしくいただきました。グリーンピースご飯のグリンピースの皮むきは、白百合学級の生徒が行ってくれました。
学校からのお知らせ
アクセスカウンター
1
9
0
1
4
0
2