5/27 一中の仲間が増えました。

昨日、大町小学校からメダカをいただきました。昨年度、中庭の池にいた鯉が死んでしまい池の住人が不在でした。新たな住人のメダカたちは池の中を元気に泳ぎ回っています。酸欠にならないよう大切に育てていきます。