5/21 体育祭前日雨

今日は残念なことに雨が降ってしまい、生徒たちは体育館で各学年で1時間ずつ練習した後、4時間目は全校生徒で紅白に分かれてダンスの練習をしました。その後、紅白団長、ダンス担当生徒から本番に向けて意気込みを語りました。続けて体育委員長より勝っても負けても笑顔でという話があり、最後に体育委員長の掛け声で全員で掛け声をかけて気合を入れました。この2週間で生徒たちはどんどん逞しくなってきました。