お知らせ

学校からのお知らせ

本日(9月8日)の対応について

本日(9月8日)の対応については、昨日メールしたとおり、通常通りの登校となります。なお、御家庭の判断で登校を遅らせたり、学校を休ませる等の対応をされても、遅刻欠席の扱いとはなりません。

学校評価アンケートへのご協力のお願い

先日一斉メールでお知らせしたとおり、現在学校評価保護者アンケートへの回答をお願いしております。回答の期限は7月10日(月)となっていますので、まだの方はぜひご協力ください。一斉メールにあるURLから回答できまるようになっています。よろしくお願いします。

夏休み用の学割発行申請について

夏季休業中にJRの学生割引(学割)を利用する場合は、「学割申込書」に必要事項を記入のうえ、7月13日までに担任を経由して事務室にお申込みください。(「学割申込書」は事務室前のカウンターにあります。)なお、夏休み中の発行はできません。
※学割とは、JR線で片道100キロメートルを超える区間を乗車する際、運賃が割引になる制度です。きっぷの購入には学校発行の学割証が必要になります。

本日(6月3日)の対応について

予定どおり10時登校となります。

 

雨は弱くなっていますが、登校に際しては十分注意するとともに、気を付けて登校するようご家庭でもお伝えください。

なお、各ご家庭の判断で登校を遅らせたり、休ませたりするなどの対応をされても構いません。

 

よろしくお願いいたします。